ご注文について

インターネット注文

  • 24時間受付(年中無休)
  • お好きなタイミングで注文OK

システムメンテナンス、サーバー不具合などにより一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

電話注文

  • 受付時間:10:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00(土日祝休み)
  • 電話番号:0120-226-439

電話注文の場合、お支払い方法はクロネコ代金後払いのみとなります。

電話注文ではメールアドレスを登録できないため、今後ご注文確認メールをご希望の場合はインターネットからご注文をお願いします。

注意事項

「@herballeaf.jp」からのメール受信許可の設定をお願いします。GmailやYahoo!などのフリーメールをご使用の場合、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。設定済みでもメールが届かない場合は、登録メールアドレスの変更をご検討ください。

定期便の解約は次回配送予定日の10日前までにご申告ください。期日を過ぎた場合、次々回からの受付となります。発送手続き後のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード

  • 決済手数料:無料
  • お支払い回数:1回のみ
  • 取り扱い可能カード

クレジットカードのご請求日は、発送日となります。実際の引落日は各クレジットカード会社のお支払日に依存します。

ご注文フォームでは、SSLというセキュリティシステムを利用しております。カード番号は暗号化して送信されますのでご安心ください。

クロネコ代金後払い

  • 決済手数料:250円(税込)
  • お支払い:商品到着時に同梱の振込用紙
    ※契約住所と請求先住所が異なる場合、後払い振込用紙は別送となります。

商品受取後、コンビニや郵便局、auかんたん決済でお支払い可能です。発行日から14日以内にお支払いください。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

振込用紙を使用せずネットバンキング等でお支払いされた場合、ご注文とご入金を結びつけることができないため、ご入金の確認が取れません。必ず振込用紙でお支払いをお願いします。

ご入金確認には2~3営業日(土・日・祝日除く)かかります。

支払い期日を過ぎた場合、ヤマト運輸からメールやはがき等で通知が届きます。お支払いに関してはヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社
クロネコ代金後払いサービス カスタマーセンター
TEL:0570-666-775(平日:9:00~18:00)

Amazon Pay

  • 決済手数料:無料
  • ご利用にはAmazonアカウントが必要です

Amazonアカウントに登録済みのお届け先情報とクレジットカード情報を使用してスムーズなお支払いが可能です。弊社では一切のクレジットカード情報を保持いたしません。

詳しくは「Amazon Pay」Webサイトへ

お支払いについての注意事項

定期便ご利用でお支払い方法変更をご希望の場合、次回配送予定日の5営業日前までに当店にご連絡ください。

また、与信審査が通らない場合は、恐れ入りますがメールにてお支払い方法変更のご案内をさせていただく場合がございます。

配送・送料について

配送について

  • 宅配便:ヤマト運輸
  • 特定メール便:日本郵便

ご注文内容に応じて弊社にて最適な業者で配送いたします。配送業者のご希望はお受けできませんのでご了承ください。

発送より1週間を過ぎても商品未着の場合、まずはポストに不在票が投函されていないかご確認ください。万が一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

海外発送は行なっておりません。
We do not ship to foreign countries.

送料について

  • 全商品送料無料

発送・配達について

  • 発送日:ご注文日の翌営業日
  • 配達日指定:定期便2回目以降可能(ネコポス対象商品の時間帯は指定不可)

発送日は注文の混雑状況により変動する場合がございます。土日及び祝日の発送は行なっておりません。

配達希望日は発送予定日から3日以降を指定可能です。

※最短お届け日指定の場合は発送日より3日後からとなります。(例:2/1注文 → 2/5より指定可)

返品・交換について

返品について

商品到着後7日以内の未使用品・未開封品のみ返品をお受けいたします。

※使用済み、開封された商品の返品・返金は受け付けておりません。

※返送時の送料・手数料はお客様負担とさせていただいております。

未使用品・未開封品の返品については、まず下記メールアドレス宛にご連絡ください。

ハーバルリーフお客様サポート:support@herballeaf.jp

交換について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。

※交換時の送料は当店で負担させていだきます。

まず下記メールアドレス宛にご連絡ください。

ハーバルリーフお客様サポート:support@herballeaf.jp

定期便について

定期便ならこんなにお得&楽々

  • 通常購入に比べて最大20%お得
  • ご注文手続きは初回のみ!次回以降は自動注文

定期便とは、1度お申込みいただくと、お客様より解約のご連絡がない限り、毎回ご指定のサイクル、お日にちに自動的に商品をお届けするシステムです。
定期便はお客様のお好きなタイミングでいつでも解約・一時休止することができます。

配送間隔について

配送間隔は商品によって異なります。詳しくは商品ページでご確認ください。また、配送間隔は変更はマイページで可能です。

定期便の休止について

次回分を休止ご希望の場合は、マイページにて次回配送予定日を調整(1ヶ月遅らせる等)してください。変更時点で本来の配送予定日の10日前を過ぎている場合、すでに発送手続きに入っている可能性があります。その場合は次回より休止適用となります。

定期便の解約について

定期コースの解約はマイページにて可能です。
次回配送予定日の10日前までにお手続きください。
ご不明な場合はお電話でも承っております。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

電話番号:0120-226-439
受付時間:10:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00(土日祝休み)
※メールでの解約は受付しておりません。予めご了承ください。

2024.03.01
社内研修に伴う休業日のお知らせ
2024.02.07
関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて
2024.01.26
日本海側の大雪の影響による配送遅延のお知らせ
2024.01.05
能登半島地震の影響による配送遅延のお知らせ
2023.12.13
「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障による配達遅延のお知らせ
2023.12.01
冬季休業のお知らせ
2023.08.28
名神高速道路集中工事によるお荷物のお届け遅延について
2023.08.16
配送に関するお知らせ
2023.07.13
休業日のお知らせ
2023.07.10
大雨の影響によるお荷物のお届けについてのお知らせ
2023.05.29
首都高速道路羽田線一部区間の通行止めによる配達遅延のお知らせ
2023.05.17
G7広島サミット2023開催に伴う交通規制による配送遅延のお知らせ
2023.05.09
価格改定のお知らせ
2023.04.17
休業日のお知らせ
2023.04.06
価格改定についてのお知らせ
2023.03.16
社内研修に伴う休業日のお知らせ
2023.01.25
全国的な寒波による配送遅延のお知らせ
2022.12.21
一部地域への配達遅延のお知らせ
2022.12.08
年末年始休業のお知らせ
2022.11.15
社内研修に伴う休業日のお知らせ
2022.11.01
マイページをリニューアルしました
2022.08.16
一部地域への配達遅延のお知らせ
2022.08.09
夏季休業のお知らせ
2022.07.05
台風による配送遅延のお知らせ
2022.06.15
モンドセレクション2022受賞のお知らせ
2021.12.17
年末年始休業のお知らせ
2021.10.18
一部地域への配達遅延のお知らせ
2021.08.12
夏季休業のお知らせ
2021.07.16
オリンピック・パラリンピック開催期間の配送遅延影響について
2021.07.01
「One Star(ワンスタ)」様にて開発者インタビューと商品を紹介していただきました。
2021.04.14
モンドセレクション2021受賞のお知らせ
2021.01.13
天候不良による配送遅延のお知らせ
2020.12.18
年末年始休業のお知らせ
2020.09.04
配送に関するお知らせ
2020.08.03
夏季休業のお知らせ
2020.05.14
マイページにログインができない事象について
2020.02.27
楽天1位獲得
シャンプー部門/ヘアケア・スタインリング部門/美容・コスメ・香水部門
2020.02.27
楽天総合ランキング3位