定期便と通常購入の違いはなんですか?
定期便は毎度ご注文をいただかなくても、ご希望の周期で商品をお届けいたします。また、定期便と通常購入では商品の価格が異なります。よりお得にご購入いただけますので定期便をお勧めしておりますが、商品自体に違いはありません。なお、通常購入後、定期便へのご変更をご希望の場合は、再度ご注文が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
製品が一部白く濁っていますが、不良品ですか?
極端に高温または、低温になると、成分が分離や凝固する場合がございますが、品質上問題ございませんので、安心してお使いいただけます。ご購入後は、高温または低温の場所、直射日光のあたる場所を避けて保管し、ご開封後1か月~3か月を目安に、お早めにお使いいただくことをお薦めいたします。
発送から一週間経っても商品が届かないのですが?
年末年始等を除き、発送通知のメールが届いてから一週間しても商品が届かない場合は、配送過程にてトラブルがあった可能性が考えられます。大変お手数ですが、弊社サポートまでお電話にてご連絡ください。
発送周期を変更したいのですが?
マイページよりご変更いただけます。また一時的な停止や、キャンセル等が必要な場合は次回商品発送より10日前までに、弊社サポートまでお電話にてご連絡ください。
転売された商品を購入したのですが返品できますか?
弊社商品をフリーマーケットサイト等の弊社公式通販以外でご購入された場合は一切の保証を致しかねます。また、品質保持のため転売行為は禁止させていただいておりますので、転売目的の購入と判断された場合はご注文をお断りさせていただくことがあります。
交換・返品したいのですが?
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は交換させていただきますので、お届けから3日以内にお電話にてご連絡ください。事前にご連絡のない交換・返品はお受け出来かねますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
引っ越し等で住所が変更になったのですが?
住所の変更がありました際にはマイページよりお届け先の変更をお願いいたします。新住所が海外の場合は、現在海外からのご注文には対応いたしておりませんので、お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。